MNPへ。

ソフトバンクショップへMNP移行の手続きに行ってきました。
私が思うに全てがそうとは言えないと思いますが(思いたい)、ソフトバンクショップの店員が質が低すぎます。
関西デジタルホンボーダフォンぐらいの時までは、対応や受け答えがきちっとしていました。
しかしソフトバンクになってから、あまりのやる気のない対応を見ると「嫌なら店員辞めろよ」と思うぐらいの口調の受け答えです。
ある一店舗だけならまだ「そこだけ」だと思うのですが、行った店全て同じ口調で「ソフトバンクからそういう教育受けているのか?」と感じるぐらいです。
まぁまだiPhoneはソフトバンクと契約しているのでN−06Aが良ければ解約するかもしれません。(^−^;)
価格を下げるのも大切ですが、それをサポートする人間の質まで下げるはいけないと思います。
かなり愚痴になりましたが、ここ最近思っていたことを書きました。