連休は。

連休は、ほとんど寝ていました。(^^;
京都なので日中外出すると渋滞に巻き込まれる可能性があるので、あえて夜間に外出。
外出と言っても、レガシィ号で琵琶湖一周してきました。(爆笑)
それにしても、木之本で温度計が12度を表示してたしかに寒かったです。
寒いと感じるようになったということは病気がかなり改善してきたということでしょうか。
ただ国道161号を走っていた際に、鹿がひかれて倒れていました。(@_@;
死んでいそうでしたが、道の脇にでも寄せておいた方がいいかなとおもったもののこっちが大型トラックの餌食になりそうだったのでやめました。(__;
以外と野生の鹿っているもんですね。
数年前にも和歌山から泉大津へ抜ける際、夜中山道を走っているとき野生の鹿を見ました。
今日頭が痛いんだが、風邪でもひいたかな?