縁起悪〜。

今日帰宅中信号が変わる前に渡ろうとしたら、肩にかけていた鞄のベルトが切れてしまった。
正確には、鞄とベルトをつなぐ金具が真っ二つ割れていた。
それにしても落ちた直後をそれを見ていた通りすがりの女性に笑われてしまった事の方が悲しかったりする。○| ̄|_
たった数ヶ月で切れるとは。。。。。
今まで無印良品の鞄を使っていて、数ヶ月で切れることはなかったのに。
(今まであったのは、切れずに金属部分が削れて変形してしまうことはあったけど。)
なんか縁起の悪いような。(>_<)
かといって持っている「ゼロハリ」の鞄は頑丈なものの若干大きいので持ちにくいし。
ゼロハリのベルトをこの無印の鞄に取り付けるという手もあるか。(爆)


↓よく見ると削れているところから割れていますね。(^^;