ちょっとづつ

新しい家(賃貸ですけどね(^^;))の鍵を貰ったので、今日からちょっとづつパソコンなどの荷物を運んでいます。
あぅ、ツーリングワゴンだったらもっとたくさん荷物積めるのにとちょっと思った。
まぁそれでもB4って思った以上に荷物積めるのね。(爆)
(もちろん大家さんにも挨拶に行きました。)
しかし新居で気づいたことが。
レガシィを駐車場に入れると結構横幅ギリっぽそう。
将来3ナンバークラスに買い換えた時、横幅が広い車だと辛いかも。
しかも鼻先がちょこっとはみ出してしまうことも判明(苦笑)
それにしても前回もそうだったのですが、こんなに荷物があるとは・・・・。
いらん本などを捨てないといけないな。
ちなみに家具類は引っ越し業者を手配し、完全な引っ越しは今月中旬予定です。
ネット環境も先日契約して後日宅内調査予定ですが、固定電話の開通が早くて今月末になりそうです。_| ̄|○
こんなドタバタ状態で無事に引っ越しは終わるんだろうか?