痛XPERIA

こんな時間に痛XPERIAの準備をシコシコとしています。(^^;
XPERIA用の型紙をこちらの神のページからダウンロードさせてもらっていろいろと試行錯誤中
それにしても、「痛iPhone」に比べると少ないものの「痛XPERIA」もそこそこいてるんですね。(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、アップデートしてから「SPモード」の操作の反応が少し鈍くなったような気がします。
それとタップの反応がおかしい件ですが、指に少し脂っけがあると反応がいいようで手を洗った直後などは反応がし難くなります。
私の場合、脂をとるウェットティッシュをよく使っているので余計に反応が悪いのかもしれません。
もしかしてこれをチューニングやテストして方は「脂性」の人なのかもしれませんね。(爆笑)