オーバークロック

ちょっと某社のワークステーションベンチマークCrystalMark)を見ていたら、うちのアストレアなら楽勝だろうと思ってベンチマークとってみた。
負けたorz
しかし、さすがはイカロス!完全に楽勝だった。(^^;
さすがに別のメーカーのハイスペックワークステーションには完敗でしたが。
アストレア 「あたし、負けないんだから〜!」
ということでオーバークロックをしてみました。
どうも4GHzの壁が越えられない
以前所有していた定格クロックが低い「i5 750」の方が伸びが良かったのかと少し後悔。
とりあえずcore電圧1.40V 146Mhz×27でベンチとってみたものの少し負けた。
今後は、アストレア強化だな。(__;)