お風呂場で。(;´Д`)ハァハァ

Xperia用にミヤビックスの「OverLay Brilliant 」光沢タイプを買ってきました。
いつものならエアダスターとセロテープの組み合わせでフィルムを貼るのですが、今回は風呂場で貼ってみました。
ネットで見る限りでは、その方が埃や気泡が入りにくく貼りやすいそうです。
まず貼る前に浴室に湿気を充満させるためと体の埃を取るためにお風呂に入り体を清めます。(爆笑)
そして湿気が充満している状態とお風呂でリラックスした状態で素っ裸のままでXperiaにフィルムを貼ります。
しかしその前に眼鏡に湯気が!!!!
一度眼鏡を濡らすことによって湯気で曇ることが少なくなるのでそれをやりながらフィルムを貼る。
おお!!まったくほとんど埃や気泡が付かずにフィルムが貼れる!!
ほとんどというのは少し埃が入ってしまったのですが、埃に気泡が入らないので綺麗に見えます。
(気になる人は、思いっきり気になりそうな感じですが私は気にしない。)
まったく埃による気泡が入らないという点では、この方法は最高かもしれない。
ただどう見ても風呂場で素っ裸でやっている光景は、変態そのものだな。_ト ̄|○
でもXperiaは防水ではないので施す際にはかなり気をつけないと故障の原因になりかねないと思います。
それにしてもこの光景、Lainの「玲音が下着姿でNAVI(パソコン)を弄る光景」に似ているなと思い出してみたりもする。
冒険して他のフィルムも試した方がいいのかもしれませんが、「OverLay Brilliant 」が安心して使えるので今後もこれ一択かな。

ニンフ 「裸で携帯弄るなんて変態!!!」
アストレア 「そうですよね〜」
イカロス 「マスター・・・・・」