次回のコンテストの予想

今回の「自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」は1000台ほどの参加台数らしいので明らかに受賞は無理でしょう。(__;)
なんにしても「潔さ」がなく中途半端な感じで参加したのが敗因ですね。
しかしいつもなら今年年末から年始にかけてまたコンテストがあるはず。
たぶん次回は「省電力&高温廃熱」コンテストだな。(爆笑)
やはり省電力ということで暖房器具の使用を控えてPCの熱を利用するコンテストに限るな。
そうするとソケット1366系の「i7」と「Phenom II」の独壇場になるはず。
そしていかに多くのPCの内部の熱を外部へ逃がすか=ケースファンを多く搭載する。
まさしく1号機(イカロス)と3号機(アストレア)の出番だな!!!
強者なら熱苦しさで赤いケースをつかったりとか。
今回参加賞はエコキーパーだったが、次回はサーモセンサーか温度計でケースから出てくる廃熱の温度で勝負。
もう想像しただけでワクテカものだな。
ってなわけないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \