省電力PC

自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」は、やはりテーマが省電力なだけに省電力系のCPU+マザーで参戦する人が多いんだろうな。
性能を上げると熱と消費電力もあがるのでそこが問題ですね。
現在私の思っている構成だと「中途半端」とか「無難」とか思われそう。(^^;
夏の回は、今まで入賞したことがないので無難な構成でもいいかなと。(参加することに意義がある
でもそこはテーマの「省電力」に多少シフトした形にはしようと思っていますが。
ちなみに参戦機は「ニンフ」1機で参戦予定です。

俺 「さてここで。」
ニンフ 「なに?」
俺 「ニンフと掛けまして、冷却ファンとときます」
ニンフ 「そのこころは?」
俺 「どちらも「羽」が大事です。(・∀・)テヘッ」
ニンフ 「ばか(−−;)」