うちのケースも対象だけど。

LANパーティー用の持ち運び鞄だろうけど。
http://www.thermaltake.co.jp/products-model.aspx?id=C_00001821
耐荷重100kgって、持ち運ぶ人間のほうがもたんわ(^o^;)
thermaltake製だけにしっかりした作りだろうと思うけど、うちのLevel 10GTでも結構重いぞ(爆笑)
鞄に入れて持ち上げた途端に絶対に腰をいわすと思う。
でもそういえば昔「PC-9801T」という機種があってだな、ラップトップPCの上位ということで「パワーラップトップ」と謳っていたが「持ち運びに力がいるという意味のパワー」という皮肉を言っていたなぁ。
あれが確か10kgぐらいだから、今のネットブックなどなんて軽くなったんだろ(^^;)
それとともに体力の衰えが・・・。orz