あれっ?いまいち?

ポータブルアンプ「iBasso Audio iBasso D5 Hj」はUSB DACが内蔵されているわけですが、Macも対応らしいので接続してみました。
Mac Book Air」+「iBasso D5 Hj」+「10pro」でwavファイルを再生。
しかし、期待が大きすぎたわけではないのですが音が薄い!!!
普通に聞いてられないレベルの平べったい音場感で2曲ほど聞いてみたのですが、だめでした。(__;)
試しに「Mac Book Air」+「10pro」で聞いてみるとまだまっしというか低音に厚みが出て聞いていても全然苦にならないレベル。
たぶん「Mac Book Air」がそれなりの素性をもっているんだなと改めて関心しました。
ちなみに「Mac Book Air」+「iBasso D5 Hj」間の接続をアナログケーブルで行った場合は、試していませんがそのうち試してみようかと思います。
ちなみに再生に使用したソフトiTunesですが、もしかして他の再生ソフトだとまた違うのかもしれませんね。