Xperia arc故障

今日いつもの通りXperia arcを充電してたのですが、まったく充電されない。
それどころかカメラ付近が激しく熱くなっている。
急遽サブ機のGALAXY S2とsimを挿し替えて使用。
自宅に帰って充電試してもやっぱりだめ。(´・ω・`)
まさかこの時期にXperia arc死亡か・・・・。
とりあえず、GALAXY S2をメインにしてXperia rayをサブ機にしておくか。
(って、何台スマホ持ってるねん(^^;))
後、1ヶ月ほど我慢すれば新型スマホへ移行できるのに。
それにしてもGALAXY S2は相変わらず電波受信が良くない。
でもメモリが1GBあるのはやはり楽ですね。facebookアプリの常駐がメモリ食い過ぎ(−−;)
しかしGALAXY S2にはなくXperiaにはある、メールなどの受信を知らせるランプは便利だなとつくづく思う。
さてXperia arcは当分寝かしておくか。。。。

追記:結局Xperia rayをメイン、GALAXY S2をサブにしました。
だってGALAXY S2って着信音とか微妙な調整ができないから。(__;)