痛化を考える。

iPad mini」が手元に届くまでまだまだです。(予定では12月10日頃)
まったく見かけない「iPad miniの痛化」を考えてみます。
しかしここで大きな壁が・・・。
選んだ色はホワイトではなく、ブラックの筐体の「iPad mini
手持ち画像を使うにしても線画加工の際、白色にしないといけない。
今までだとケースの大きさに修正掛けて印刷して貼るだけだったのが、フルで修正など掛けていかないといけない。
絵がまともに書けない自分の才能の無さに幻滅。_ト ̄|○
そしてホワイトにしておけば良かったかもと少し後悔。
やはりアップル製品を痛化する以上は、少しでもかっこよくしたいもの。
(痛化する時点でだめだろというツッコミはなしで)
あと、キャラクターはどうするのか?
やっぱり王道(?)のイカロスでいくのか、筐体の大きさでニンフ(というより色で言うと「ニンフ=メラン」か)でいくか、はたまた別のキャラで行くか。
考えるのもまた楽しかったりする。(´∀`;)
でも、マジで本体が手元に届くのに2週間も掛かるのか?!