[スマホ]Xiaomi Mi Note 10 Lite用のケースを買い換えました。

少し前の事ですが、Xiaomi Mi Note 10 Lite用のTPUケースがくすんできたので新しいケースを買ってみる事にしました。
現在メインで使用している内の1台「Xiaomi Mi 11 Lite 5G」で使っているポリカーボネート素材と同じタイプを買ってみることにしてみました。
お値段は、Amazonでなんと600円弱です。(現在、Amazonでは品切れ中で約750円に値上がっていました。)
さっそく付けてみての感想ですが。

○良い点
 ・安い。
 ・値段の割に、きちんとカメラのレンズ部分などの穴がきちんと合っている。

×悪い点
 ・つや消しの黒色を買ったので指の油脂が目立ってくる。
 ・TPUのケースに比べてクッション要素が低いので落下させてしまった時に不安がある。
 ・電源や音量ボタンが、やや押しにくい。

悪い点の方が多いですが、安くてカメラのレンズ部分が保護できればいいかという考えだと、お買い得だと思います。
この安さで、この穴の位置の精度だと良い方だと思います。
1000円ぐらいだったら、かなり微妙な感じにはなりますが。