[PC]メインPCは完成したけど・・・。

いつものように前回から、かなり期間が開きました。
今更ですがメインPCですが、完成させていました。
前回にも写っていますが、排熱を考えてPCケース後方にFANを増設しています。
しかし、このCOOLER MASTER NR200Pのケース後方へは12cm FANは取り付けできません。
取り付けできるFANは、9cmが取り付けできます。
ということで偶然ですが、上部に取り付けているFANと同じThermalrightから白色の9cmが発売されていたので、取り付けています。
しかしながらこの9cm FAN、取り付けた事を少し後悔しています。(´・ω・`)
何故かというと排熱に関しては問題ないのですが、回転音が小径だけに高音がかなりします。
言葉で表すと、「キーン」と「ジーン」の間みたいな感じの音です。(汗)
今後というか将来的には、白色系の電源ユニット&ケーブルにしてみたいなとは思います。
本当は、グラフィックボードもですが・・・価格が高い。orz

 

↓Xの再投稿です。ケーブルの配線が、汚い。(^^;)