ブースト掛かりまくりw

寒さのせいなのか、レガシィ号のブーストが復活した為なのかしりませんが今日起きたら久々に脈拍が100超え状態(__;)
まさに私の心臓がブースト掛かってレッドゾーン状態
忙しいけど会社休んでしまいました。orz
まじで風呂場で気分悪なったぐらいなので。
会社へ休みの連絡入れた後、脈拍を落とす薬を飲んで寝たら夕方に目を覚ましました。(^^;;;;;;;;
なにやら京都は雪が降っていたようで、寒いはず。
急な気温変化で皆様もお体壊さないように。(って、おまえが言うなって言われそう。)



話は変わって、「そらのおとしもの」第2期キター(・∀・)
アストレア登場キター( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
(・・・やばい、興奮したら心臓が痛いorz)
ふふふこれで
1号機=Ikarosイカロス) ※現在「Ouranos-Queen」(例の痛PCです
2号機=Nymph(ニンフ)  ※現在「LAIN」(現在録画&DLNAサーバー機)
3号機=Astraea(アストレア) ※現在「Type-alpha」
という構成ができるな。(・∀・;)ワクワク
でも、サーバー機が「ニンフ」でいいのか?