空の女王

1号機(イカロス)用の新しいケースが到着しました。
本当は昨日来ていたんですが、出かけていたので受け取れませんでした。(^^;
現在のCOOLERMASTER「cosmos」は、2号機(ニンフ)へ移行予定。

俺 「おーいイカロス」
イカロス 「マスターどうかされましたか?」
俺 「これを見ろ、イカロスの為の新しいケースだ!!!!」
イカロス 「私の為に・・・・」
俺 「やはり空の女王にふさわしいケースだ。しかもイカロスらしく「純白」だぞ」
アストレア 「いいなぁ。ねぇねぇぱさーと、私にも新しい純白のパンティ買って〜!!」
俺 「ぶっー。(;・∀・)<<<<<<<<<ブッ パンティじゃなくてケースだろ」