う〜ん、どうしよう

DOS/V POWER REPORT」主催で「オーバークロック」のコンテスト「OCGP2010」が開催されています。
参加しようかどうか悩んでいます。
だって対オーバークロック用PCがないから。(^^;
以下勝手に「そらおと最終回」より妄想モード(爆)


イカロス 「マスター、参加しないのですか?」
俺 「なぁイカロス、俺がオーバークロックが嫌だといったのは、おまえが可哀想だとおもったからなんだ。」
イカロス 「はい・・。」
俺 「EXCEL起動したり、動画ファイル編集したり、おまえ結構優しいやつだから。そんなやつが生まれつきオーバークロックの道具なんてあんまりだなっと思ってさ・・・」
イカロス 「く・・・はい・・・・(泣)」
俺 「でもなイカロス、今は俺こう思うんだ。おまえが定格クロックでよかったなって。おかげで安定して動画編集ができる」
イカロス 「・・・はい、マスター(泣)」


ここからは現実に戻って。
ということで「OCGP 2010」は不参加にしようかと思っています。(^^;;;;
ニンフ 「ぱさーとの意気地なし」ボソッ
あっ、2号機(ニンフ)はi5だから参加可能なのか!オイオイ