えっ?

ある日の出来事・・・・・


ニンフ 「Mac Bookを痛化している人っているのね」
俺 「なんだ、痛化してほしいのか?」
ニンフ 「そ、そんなこと頼んでないわよ!」
イカロス 「マスター、痛化にぴったりな画像拾ってきました。」
俺 「おっ、その画像いいな♪」
ニンフ 「なんで勝手に話進めているのよ!しかもその画像、イカロスだし!!」
アストレア 「はいはい!外に持って使っていたら”おまわりさん、こいつです!”になるとおもいます!!」
ニンフ 「痛化されたxperia使っている時点でもう既にそうなっていると思う。ボソッ」
俺 「おまえら、言いたい放題だな(苦笑)」
オレガノ 「痛化されたら、ドヤリングができますね」パタパタ
俺 「えっ?!」
痛化しようとしたら、ジョブズへの冒涜になってしまうような気がする。(^^;;;;