HT-03の痛化 その3(完成?)

図案は、「そらのおとしもの」でいいものが無かったので「Angel Beats!」に決定しました。(__;)
イカロス「マスター、なぜ私ではだめなのですか?」
俺「すまん」
ってな感じで(どんな感じだ?)ちゃっちゃと作ってしまいました。
以外のこの伸びるインクジェット・シールは厄介かも。
一回貼って、張り直すために剥がすと糊が強力で何カ所か糊が蓋に残ってしまいました。○| ̄|_
iPhoneでよくある転写シール方式ではなく、蓋に直貼り方式でやりました。(^^;;;;
その糊が原因で気泡入りまくり。ダメポ
その後、クリアケースを付けて完成!!
クリアケースを被せると意外と気泡が気にならないかも。
えっ、今後どうするかってとか「いい歳こいて痛化してどうするよ」とか言われた場合は・・・・・新しいケースを買うか。(爆)
まぁ取り寄せだろうけど、ドコモショップでオプション品で買えばいいことだし。
というか駅のホームでこの痛HT-03見られたら、俺だとわかってしまうのか(^^;;;;
(そこまで考えてなかった。orz)



↓印刷した状態


↓いきなり完成(^^;)