断線(´・ω・`)

出勤の為、家を出ていつもの通りウォークマンで音楽を聴こうとしたらなんかおかしい。
左側からの音が「ぶちっ、ぶちっ」と途切れる。
歩きながらコードを触っていくと、ヘッドフォン(Ultimate Ears SUPER.Fi5)のコネクター付近が断線しているみたい。
そこを触ると治ったり、途切れたり・・・。
う〜ん、修理に出さないといけないのかなと思いつつ「もう少し上のランクでコードが付け替えられるタイプにした方がよかったかなぁ」と後悔したり。
その後家に帰って、箱を確認すると保証期間は「1年」しかも購入日が「2009年5月」・・・がーーーーん。_ト ̄|○
一応販売代理店のロジクールへ修理代とか問い合わせ中ですが、どうなることやら。
とりあえず、その間代わりにウォークマン付属のノイズキャンセラ-ヘッドフォンか以前使用していたDENONのどちらかで我慢するか。(´・ω・`)


↓「○」の部分が恐らく断線しているであろうと思われる部分