iPhone 4

iPhone 4」が発表されました。
少しワクテカしていたんですが、いまいちですね。
なんかデザインが私の持っているウォークマンXっぽいような気が・・・。(^^;;;
Mac信者の方にフルボッコされそうな気が・・・。あぅあぅ
ただ液晶の解像度が「960×640」とかIPS液晶とか非常に羨ましい部分は多々ありますが。
このスペックで「iPod Touch」が発売されればかなり悩むかも。(爆)
ただ現在使用しているウォークマンXに比べて音質がいまいちなので、その時は一緒にヘッドフォンアンプも買わないといけないかなと思ったりします。
最近ウォークマンXのイコライザなどを今更いじくってさらに音質が良くなることを知ってしまった。オイオイ
ソニー信者ではないのですが、やはり品質の高いデジタルアンプをあの大きさに内蔵させた「ウォークマンX」は凄いなと思いました。
ソニーさん、「ブラウザ」機能や「YouTube」再生機能はいらないのでさらにピュアオーディオに進化させた「ウォークマンX」の後継機発売してくれないかな〜。(ノイズキャンセラ・ヘッドフォンもオプションにしてくれた方がいいなぁ)(^^;