人・ひと・ヒト・・・。

今日は、いつものバセドウ病検査の為病院へ行ってきました。
車で行ったのですが、まず駐車場で約1時間待ちorz
そして受付を済まして採血に行くと、たくさんの人が。
採血とるにも約1時間待ちorz
看護婦さんに「もの凄く待ったでしょう。(^^;;;」と言われて「はい、めっちゃ待ちました。待つだけで疲れました。」と返答していつもの通り試験管約5本ほど血をとられます。(;_;)注射きらい
その時点、受付で渡される携帯端末(ポケベルみたいなもの)に「診察室前で待ってください」と表示。
いや検査結果に2時間近く掛かるから無理だろとおもいつつ診察室の前で待ちます。
もちろん診察室前も人だらけ。(@_@;
お医者さんから「再度2時間後ぐらいに予約入れ直しますね」といわれて時間つぶす為に喫茶店へ。
もちろん病院内の喫茶店も人だらけであふれています。(笑)
2時間後再度診察室へ行き結果を。
カルシウム値は少しだけ高いものの他の数値は平常値で安定もしているということで、薬の量をこのままで維持という結果でした。
ただ最近血圧が高い(下で100前後、上が130前後)を言うと、どうも薬の副作用だそうです。(´・ω・`)ショボーン
あと遺伝子異常の件については、精密検査の用意が整いつつあるそうでまた決まり次第報告しますと言われました。
次回定期検査は、来年1月になりました。
まじで疲れて家に帰って速効寝てしまった・・・・。(´・ω・`)