ニンフに羽を。

結局2号機(ニンフ)を録画機に戻すことにしました。(^^;
しかしオーバークロックできる事も目指した為に24時間フル稼働するには、ファンの駆動音が懸念材料になります。
そこでCPUファンやケースに装着しているファンを減らすなどを行うことにしました。
ニンフにふさわしく綺麗な青色の羽を持つCPUファンに。
「DEEPCOOL ICE WARRIOR」を購入しました。
綺麗な青色の羽(ファン)がヒートシンクに装着できるようになっています。
しかしこれ「デカイ!!」
うちにあるCPUファンでは、巨大さでNo1でしょう。(まぁ重さでは「アルファ」のCPUクーラーがありますが。)
ただマザーボード裏に固定用板を装着してネジ止めをするので、ファンが浮くことはなさそうです。(^−^)
組み上げ後、どれだけの音がするかということですね。


ちなみに余談ですが、久しぶりにアニメ雑誌「New type」を買ってしまった。
だってイカロスとニンフが表紙なんだもん!!!(;´Д`)ハァハァ