Xperiaでいろいろ

相変わらずカスタムロムで遊んでいるXPERIAです。
現在「CM7.1.0 J004 K012b」と「築山さんカーネル352」の組み合わせで常用しています。
(もちろんカメラはまだ使用できない状態ですが。)
これに「Honeycomb 3D」テーマを組み込んでいます。
この状態が現在一番自分自身としては、しっくりきています。
試しに「築山さん」ところの「GCMFX10 v2.0 for tester α-version」カスタムROMを入れてみました。
「CM7.1.0 J004 K012b」に比べてかなりサクサク感があり、なかなか良さそうです。(^−^)
(もちろん「築山さんカーネル352」を入れています。)
「CM7」が安定するまでこっちで運用するかもしれません。
なぜなら「CM7.1.0 J004 K012b」では、突然Gmailの受信の同期がされなくなった為です。
それと常駐アプリの「なまず速報」と「ハルナ目覚まし」が突然常駐解除される現象が発生しているからです。
う〜ん、どうしよう(笑)
ちなみに最近PCネタがなくてすいません。(^^;;;;
でも相変わらず、ノートPC欲しい状態が続いているんですけどね。