Zなんとか

「Z」がついても変形もしませんし、タイプZではないので「時計仕掛けの女神」でもありません。(笑)
今日発表されたSONYWALKMANです。
「X」を持っている私としては、ワクテカ状態だったのですがまさかXPERIAから携帯電話機能を省いたものとは!!
しかもCPUがNVIDIAのTEGRA2搭載ということは、これは噂の「XPERIA Duo」への先行モデルなのか?
それでデジタルアンプ内蔵とは、これで携帯電話機能があれば。(;´Д`)ハァハァ
しかし値段が少し高いような気もしますが、これは悪くいえば「SONYへのお布施」なんでしょう。
それにしてもオプションの皮ケースをつけた状態が、まるで「CLIE」みたいだ。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/475/555/html/sony23.jpg.html