XPERIAで十分?

ドコモから新型スマートフォンが発表されましたが、イマイチなものばかりですねぇ。
何機種かは、一瞬ときめきましたが・・・・。
まず「GALAXY Nexus」はかなり良さそうですがいま使用中の「GALAXY S2」は全然電波が通じないなどの点がきになるところと「Nexus」の場合はマイクロSDが付けられなさそうなのでがマイナスですね。
(「GALAXY S2」でもメモリ容量や反応速度などいい点もあるのですが。)
あとときめきかけたのが別名「フジペリア」(爆笑)こと「F-05D」は全て入りでしかも防水。そしてこの薄さ。
ただ試作機(?)の動画をみるとかなりカクカク状態で初期のXPERIA(SO-01B)を思い起こされる反応の遅さ。
しかしコールドモックを触って少し揺れ動いたのが「BlackBerry Bold 9900」(^^;;;;
はいどう見ても日本国内では「変態携帯電話ヲタ」向けに見られてしまいそうですが、ハードウェアキーで画面もVGAにアップされ本体も絶妙な大きさ
唯一ダメな点は、日本国内ではアプリの情報が少ないこと。
一番は、auの「IS11T」と同型機をドコモから出してくれればいいんですけど。(苦笑)
触ったことが無いので動きはどうなのかわからないですが。
ちなみに現在「GALAXY S2」から「SO-01B」にsimを戻して運用しています。
カスタムROMが完成形でありかなり安定があること、反応速度も使用上ほとんど不満もなし電波も「GALAXY S2」に比べはるかに接続状態がいいことなど。
しかし年数経過のためかUSBのコネクターが若干接触不良状態が起きています。
おそらく来年SONYから新型機が出るでしょうからそれまでのつなぎで「XPERIA ray」を購入しようかと思っています。
シングルコアでありながら反応速度などが理想型に近い(ただハードウェアキーボードはほしいんですけどね)の所有してみたい機種です。
それにしても「htc EVO」といい「MOTOROLA PHOTON」といい魅力的な機種がすべてauにしかないのが。(__;)