[雑談]病気。

先日定期通院の日だったので行ってきました。
結果的には「バセドウ病」はほぼ完治に近い状態まできました。\(^o^)/
後は、痛風の原因と言われている「尿酸」についてはそのまま状況注視でお薬を飲み続ける事に。
前回懸念されていた「肝炎」なんですが、今回は平常値に戻っていてお医者さんも首をかしげる状態。(^^;)ナンデ?
ただ相変わらず高血圧が変わらないのでお薬変わりました。
なんにしても、あまり状況は変わってないか。
次回は、「骨密度検査」・・・ほんま体ボロボロやな。

病院の帰り気分転換に鴨川河川敷を散歩してみました。
しかし、トンビがいっぱい飛んでいます。
どうやら餌付けをしている人がいる模様。
そして目の前を大きなトンビが横切っていったりします。((((;゚Д゚))))
散策ついでに久しぶりに八坂神社へも行ってみます。
参拝後、そこで普通のおみくじ以外に「恋おみくじ」なるものを発見してさっそくやってみます。
結果・・・・・。
「凶」 _ト ̄|○ ダメポ
絶対来年は、いい年になるよね?・・・・・ね?


↓いっぱい大きなトンビが飛んでいます。(;゚Д゚)


↓・・・・。(´;ω;`)ウッ…