SDD購入

PC3号機用にSSDを購入してみました。
しかも、今回ははじめての「TLC」タイプ。
今まで購入していたのは、全て「MLC」タイプ。
安いのはわかってはいるのですが、耐久性や速度の不安定さにいまいち良い印象を持っていなかったのでTLCタイプ購入は躊躇していました。(^^;)
今回、メインPCではない上にMLCは少し高いので試しにTLCを買ってみました。
いつもならcrucialのSSDを購入するのですが、どうせTLCを試しに購入するなら違うメーカーにしてみるかと思い今回はSANDISKSSDを購入。
型番は、「SDSSDHII-240G」。
まだ装着していませんが、果たして・・・・。ワクワク