ドコモ T-01A

N−06AとSIMの差し替えで使用している、T−01Aですが最近不安定です。
インターネット使用中いきなり「ご迷惑・・・・」と謝罪表示とともに「IEエラー」と表示されます。
さらに時々「shell32.dllエラー」も表示されることも。(;_;)
だいたい表示されるのは、FLASHを使用したホームページを見ている時になることが多いです。
ただフリーソフトを入れている事とは関係なく初期化してもやはり表示されます。orz
ドコモショップへ行ってみたもののわかる方がいなくて結局スマートフォン専用問い合わせ窓口の電話番号を案内されました。(−−;)
なんかiPhone以来、あまり携帯電話で運がないような・・・。