怪しいアイテム 其の弐

怪しいアイテム二つ目です。(^^;
青色のサイドミラーです。
パサートの時には、フィルムを貼るタイプを少しの間だけ貼っていたのですが今回はミラーその物です。
パサートの時はフィルムがいまいち貼り難くはがれたので少しの期間だけです。)
今回購入したのは、ブルーワイドミラーさんから購入です。
フィルムタイプではなく、完全に普通のミラーです。
(でも結局現在のサイドミラーに貼り付けるのですが。)
ネット上で「視角がひろがった」「かなり見やすい」などを見たので購入しました。
ただし、説明書を見ると「雨の日はしないでください」「貼ってすぐ動かさないでください」的な記載があったので昼間貼ることができませんでした。orz
しかたなく雨が止んだ夜に貼りました。(照明があまりない青空駐車場で作業したので近所の人に怪しまれたかも(^^;;;)
まぁ昼間は、最寄りのスバルまで怪しいパーツを受け取りに行っていたのでいっか。
それにしても納車された時からついている「BF」のタイヤですが、自分の評価としてはかなりダメです。
「ノイズ大きい」「グリップしない」「硬い」の3拍子です。
もしかして年数経過かもしれないのですが、近日中にタイヤ交換するかも。(・∀・;)