体がボロボロになっていく(;_;)

昨日仕事中腰に激痛が!!(椅子に座っているだけで重たい物持っていないのに)
なんとかこらえて鎮痛薬でなんとか我慢できたのですが、夜中寝ていたらまた激痛が!
今日鎮痛薬(頭痛止めに貰っている)が無くなったので近くの病院まで行ったついでにこの事を聞いてみたらなんと「ぎっくり腰」ということ判明(;゚ Д゚)o ・・・えっ!?
湿布薬もついでに貰ってきました。
なんかレガシィ号が改造され元気になる度に私の体が逆にボロボロになっていくような気が・・・。
やはり私の体は蝕んでいっているのかと、いらん心配をしてしまう今日この頃。
くーまんが一言「なにかが起こるでふ。」・・・って、すでに私の身にいろんなことが起きていますが。(^^;)


追伸:プロレスラーの三沢光晴さんが試合中に意識不明になり、その後お亡くなりになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
   全日本プロレスで活躍されていた頃、よく大阪府立体育館へ見に行っていました。
   残念ながらノアになってからは見に行けなかったのが悔やまれます。
   三沢光晴さんのご冥福をお祈りいたします。