記憶は記録・・・・。

記憶記録。嫌な記録は消してしまえばいい・・・」
私のパソコンという趣味に多大な影響を与えたアニメの一つ・・・。
serial experiments lain
今から10年ちょっと昔のコアなアニメが、ブルーレイで発売されるという。\(^0^)/バンザーイ
まだ作成中らしくいつ発売かわからないんですが、発売されれば絶対買います!!!
このアニメはなんぞや?と思われた方は、下記のwiki参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/Serial_experiments_lain
私の「携帯電話のこだわる理由」や「PCの多画面ハァハァ(;´Д`)」の原点はここにあると言ってもいいかもしれません。
もうね、ハァハァですよ!!(;´Д`)ハァハァハァハァ
ただしこのゲームは持っているもののやったことがないんです。(;^^)/オイッ
アニメ版とはまったくストーリーが違うらしいのですが。
まぁ話を戻して、DVDは出ているもののやはり高画質で見たいのでワクテカもので発売を待ちます。