安いなぁ。

ネットなどでものすごい値下げされて投げ売り状態で販売されているというの見ていて結局買わずにいたものを買いました。
それは、「Androidワンセグチューナー」
ロジテックの「LDT-1SA01」という超小型ワンセグチューナーです。
生産停止ということもあって投げ売り状態です。
前からほしいなと思っていたのですが、てっきりI/Oデーター製だと思って探していたら見つからなくて、たまたま「てんどん」さんのブログで見つけて速攻iyhしました。
アマゾンで1300円ちょっと購入。
本日届いたのですが、思った以上に小型でびっくり。
フリスクケースに比べて幅と高さがほぼ一緒で長さが3分の2ぐらいです。
後は、視聴ソフトはGoogle Playから「らくデジ」で検索してインストールします。
※「らくデジ」と「らくデジforスマートフォン」の2種類ありますが、どちらかがインストールできます。(^^;)
ちなみにXperia IONが「らくデジ」でICOU7が「「らくデジforスマートフォン」がインストールできる状態でした。(なんか逆のような気がしますが。)
まだ動作確認していませんが、そのうち動作確認してみるつもりです。