参加準備

今週土曜日前泊で東京へ遊びに行きます。
目的はというと「パソコン自作力検定」参加です。(^^;)
どんな自作PCカルト問題が出るか楽しみですが、どんな試験でも弱い私では良い成績はだせないと思います。
でもやはり参加することに意義があるということで。
前泊のホテルと行きの交通手段はもう予約したのですが、帰りの交通手段は明日にでも予約してくる予定です。
ちなみに行きは、夜行バスではなく「昼行バス」で約9時間のバスでの道のりです。( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
秋葉原で買いたい某激安PADとその他めぼしいものを買うためにできるだけ交通費は健康状態に支障がない程度にケチる!!
会場が秋葉原ですが、ちょこっと散策して他のところを回る予定です。
とりあえず筆記用具などの準備と月曜日休むための有給届け出しました。(爆)
当日、雪が降らないことだけを祈るばかりです。

※っていうか、寝台特急ってもうないのね。(´Д⊂グスン