ワンセグチューナーの結果

先日買ったロジテックワンセグチューナー「LDT-1SA01」
中華PADのICOU7につけてみましたが、結果は残念ながら認識しませんでした。(__;)
ちなみにXperia IONに接続してみるとワンセグチューナーのファームアップデートが走って問題なく受信できて見れました。
ファームアップデート後、ICOU7に再度接続でもやっぱりだめでした。
まぁ値段が安いのでそれほど痛手ではないのですが、ちょっと悔しい。(笑)
そういえば、NEXUS7の日本国内仕様が正式に発売されましたね。
iPad miniが発売されないのであれば、NEXUS7にいっちゃうかも。
なんせ「駆動時間9時間(ほんとかぁ?)」「GPS内蔵」「Bluetooth内蔵」とICOU7に無くて欲しい部分がNEXUS7にはあるんですよねぇ。
しかもクアッドコアでネット動画も問題なく見れるというを聞くとさらにワクワク状態ですね。