なんだかんだと言いながら

凄くこれを買うかどうか悩みましたが……iPhone X買っちゃいました。テヘッ
手持ちのiPhone 6 Plusが約3年目になる事と最近バッテリーがへたっているのか動作が遅いという事で新しいiPhoneを買うかすごーーーーく悩みました。
なぜならiPhone8があまり目新しさがない。
ならばiPhone Xというところなのですが・・・・。
あのまるで中華スマホのような、ジョブズなら水の入れたコップに入れるどころか窓から投げ捨てるだろうと思われるあのデザイン!!
筐体いっぱいのデザインはいいとして(でもあの枠は厚すぎるが)、背面のカメラの出っ張りの処理のデザインのダメダメさ。
そして発売されレビューの記事や動画を見ると、次々と出てくる不具合。(ノ∀`)アチャー
ここまでくると逆に「Apple黒歴史の1台になるんじゃないか」と興味が湧いてほしくなってしまった。(爆笑)
しかし、売れているようで在庫はなし。
ある日在庫が復活してきたようで購入しようと思いましたが、シルバーの256GBは在庫がない。
仕方がないなスペースグレイの256GBにするかと思った矢先、マイドコモに指定しているドコモショップでシルバーの256GBの在庫がある事がわかり速攻で購入。
ドコモショップのおねぇさんにSIMの挿し換えとデーター移行は自宅でする事を告げて、そのまま外観の傷チェックだけで済まして箱に入れて持って帰りました。
iPhone 6 Plusと比べて若干小さいので持ちやすいものの、若干重い。(´・ω:;.:...
続きは、また。


イカロス「マスター、また新しいスマホですか」