iPad Air用カバーを買ったものの・・。

IPad Airを購入した時、同時に購入した物としてケースも一緒に買いました。
背面部がクリアになっていて、りんごが見えるものがいいなと思いAmazonでRoyal Aticというメーカーのものを購入しました。
値段は1580円と安く、三つ折りでスタンドとしても使用できます。
ただ使用期間は、1ヶ月ほどしか使いませんでしたが。(^^;)
買った後に後悔したのは、ESRというマグネットで付くカバーの方がPencilも収められてカバーできるので良かったのかなと思いました。
(ただ、そのカバーだと角の部分がカバーで保護されないというのが。)
この安いカバーでスタンドとして使い、Mac用Magic Keyboardと手持ちで余っているLogicool M557という組み合わせでちょっとしたPCもどき環境で使う事にしました。
ただこの構成で使用するとなると、キーボードもマウスも使う度に電源スイッチを入れないといけないというスマートな使い方が出来ない事に気がつきました。
1ヶ月後、iPad用Magic Keyboardを買う事にしたのでした。(笑)
そのネタは、また今度にでも書きます。