今日は例の発売日

今日は「Xperia NX」の発売日でした。
グローバルモデルのXPERIAのフラッグシップモデルで待望のデュアルコア
しかし「バッテリーが脱着できない(?)」「ボタン周りがしっくりこない」という理由で見送りました。
実機触った感じでは、デザインとかかなり「よくできている」と思うので「オススメ度」がかなり高いのですが。
デザインにこだわらないのであれば、その後に控えている「Xperia acro HD」なんかもいいかも。
しか〜し、今日iyhしたのは旧モデル「Xperia arc」(爆笑)
発売時に少し残念な部分があったので見送り決定だったのですが、値段が熟れた今はお買い得感が高いかなと。
(ただこれからスマホデビューする方には、オススメはしないですが。)
ただ今後アップデートされるであろう最新バージョンのアンドロイドでは辛いと思いますがその時になればまたiyhすればいいか。(^^;;
これでSO-03Cで唯一不満のドコモドライブナビが利用できる。
もちろん早速root化は行いました。
あとは、「痛化」のみか。(;__)\(−−;)オイッ
クリアケースは昨日買っておいたりする。
保護フィルムはどうしようかなと。
これでXPERIAが3台揃ってしまった(爆)