[雑談]ちょっとだけよ。

タイトルに変な意味はありません。(笑)
一応冬の賞与は、今週金曜日に出るのですが「ちょっとだけ」です。
今回は、安いなんちゃって一眼デジカメだけ買おうかと。
一応候補しては、SONY「NEX-3NL」かPENTAX「Q7」のどちらか。
SONY「NEX-3NL」のいいなぁと思うのは、持った感じがよかったのと一般的なUSBケーブルで充電ができること。
片やPENTAX「Q7」の良さそうとおもったのは、画質が良さそうなのと小さく軽い。
撮影するのは、このブログにあげる写真ぐらいなんで高度な機能は使わないんですけどね。(^^;)
スマホのカメラでも十分かなと思うのですが、なんか仕上がりが感覚的に違うので。
あと、3TBのHDDを1個買いたいなとは思っているのですが。
物欲だけは、あるんですけど最近心の歯止めが掛かっちゃいます。(∀`*ゞ)テヘッ
ほんま、いつになったらGoogleGlassが発売されるんだ(爆笑)