GW前半が終わるわけだが。

将来「大きな黒いご本尊」を向かい入れするためにGWは配線だの少し模様がしようと思っていたのですが、まったくできていない。
なぜなら普段の疲れが出ているのか「パトラッシュ・・・・とても眠たいんだ」に近い状態で完全寝過ぎ状態に陥っています。(∪^ω^)ワンワンオ
最低限HDDのなかの見ないファイルの整理だけでもと思って整理していますが、追いつかない。
なぜなら春の新アニメもどんどん溜まっていくから。
早く2TBのHDD安くなってくれ〜・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
とりあえず後半のGWで現在録画専用機「Oregano」を初代COSMOSへそのまま移し替えして静音化することにしよう。
でも一般の人から見たら録画専用機が「AMD A8-3850」なんて贅沢なんだろうな。(2コアでも十分のような)